【温泉】岩室温泉 めんめん亭わたや【株】昨日は−160000円 | はたぼーの温泉へ行こう!!

はたぼーの温泉へ行こう!!

今まで行った山と温泉の紹介で~す。

↓ブログ村ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

 

【岩室温泉 めんめん亭わたや】

所在地:新潟県新潟市

宿泊日:2022年9月27日(去年)

↓ホームページ

 

おっぱい風呂白川屋さんのあとは新潟市にある岩室温泉めんめん亭わたやさんに宿泊

創業240年の老舗旅館で前身の「綿々亭綿屋」は製綿業を営んでいたことから現在の屋号になったそうです。(由来を知るまでは、美味しいラーメン🍜でも出てくる旅館なのかと思ってた🤣)

お風呂は岩室源泉・多宝源泉・だいろ源泉の3つの源泉をブレンドしたお湯。うっすら緑色でほのかにアブラ臭のするとても気持ちのいいお湯でした♨️☺️

 

【持ち株含み損益昨日は−160000円】

昨日は日経平均約500円安と大幅に下落。

持ち株も16万マイナスとなりました。

海外勢が3週連続大きく売り越し。

そろそろ買いに転じてほしいものです。

今日は上がりますように⤴️🙏

 

新潟市にある岩室温泉めんめん亭わたやさんへ。

 

チェックイン後、さっそくお風呂へ。

 

源泉の説明。

 

ほのかに油臭がする気持ちのいいお湯でした♨️☺️

 

お風呂上がりに🍺🍺🍺

新潟限定の風味爽快ニシテ。

 

なんだかラブホみたいなベッドだな〜🤣

 

夕食までに🍺🍺🍺たくさん飲んで酔っ払ってしまって食べた記憶ないけど、

夕食の写真は撮ってました🤣

 

いつのまにか寝てしまって😪

気づいたら朝でした。

朝風呂に露天風呂♨️

 

あっ!アンパンマン!

 

ということで、アンパンマン桶でポーズとっておきました😆

 

↓ブログ村ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

 

【現在の持ち株評価損益】

+2473100円(前日比−160000円)

↓ブログ村ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村