剱の湯 御宿 野乃 富山(2023.1.20) | はたぼーの温泉へ行こう!!

はたぼーの温泉へ行こう!!

今まで行った山と温泉の紹介で~す。

↓ブログ村ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

 

【剱の湯 御宿 野乃 富山】

所在地:富山県富山市総曲輪

宿泊日:2023年1月20日

HP:https://www.hotespa.net/hotels/nono_toyama/

 

ドーミーイングループのお宿、御宿 野乃 富山さんへ。

ビジホですが宿内は全て畳敷きで大浴場には温泉やサウナがありゆったり過ごせます照れ

ついでに隣にある映画館でスラダンバスケ観てきました。

久しぶりに映画館行きましたが、大きなスクリーンで観るのはやっぱりいいですね😄

 

映画鑑賞後はお宿のお風呂とサウナで整えておビール三昧生ビール

朝食は名物のいくらかけ放題をいただきました。

今回は全国割利用で二人一泊朝食付き14080円。お土産クーポンが8000円付いてきたので、実質6080円(一人当り3040円)とお得に泊まるこよができましたチョキ

 

御宿 野乃 富山さんへ

 

隣に映画館があったので観に行ってきました。

 

スラムダンクよかったです。

 

お部屋

 

大浴場

 

手桶でポーズ爆  笑

 

風呂上がりのおビール生ビール

 

無料サービスの夜鳴きそば

 

朝食はバイキングでイクラはかけ放題!

 

全国割+割引クーポンで21600円が14080円に。

 

さらにお土産クーポンが8000円付いてきたので実質6080円になりましたチョキ

 

↓ブログ村ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村