こんにちは!
行政書士の山村です。
昨日は月イチの社員研修の日でした。
外部講師をお招きして、「接遇」を
基本に、各々の目標達成に向けて
研修を行っています。
「業務」研修ではなく、「接遇」
研修を行っているのは、私が経営を
していく中で、何よりも「人」を
大切にしているからです。
お客様からの信頼ももちろんそう
ですが、質のよい「人」たちの
なかで働くことにより、従業員の
満足度・幸福度を上げていきたいと
思っています。
さらに、自分自身もその一員で
あるということで、従業員の自己
肯定感も上げていきたいです。
ちなみにこの研修では全員の共通
目標として「プロ意識を持つ」と
いうことを掲げています。
いつか行政書士法人朝風のドアが
「プロフェッショナル集団」と
なれるよう、頑張ります!