いつもなら | 洞爺湖アイシングクッキー Cookies toya!!

洞爺湖アイシングクッキー Cookies toya!!

JSA日本サロネーゼ協会アイシングクッキー認定講師
えちごあゆみです

洞爺湖温泉 越後屋デパートにてアイシングクッキーの体験
をしていただけます

クッキーズトーヤcafe
いつもなら火曜。水曜。木曜ですが
今週は水曜日からの営業でしたので。明日金曜日

臨時営業いたします。

店内はどこかのリビングみたいで、お家のようです。旅行で歩き疲れて、のんびりしたーい!って時に。靴を脱いでゆっくりしていただけます。

一階は越後デパートのお土産屋さんなので、お連れ様の買い物の待ち時間にひょっこりおいで頂いてお飲み物だけでも大歓迎ですのでおくつろぎくださいね
明日もお待ちしてます


疲れた時に飲むと酢ッキリ!します!酢カッシュ!
プレート(こちらはチキンチャップ)付け合わせのお野菜は週毎に変わります。

なんだかどんどん大盛りプレートになりつつあります。お腹いっぱい食べていただけます