沖縄梅雨明け宣言&本日のツアーサップ(スタンドアップパドル)ツーリング | 沖縄本島本部町海遊び専門店 | COSMIC OCEAN(コズミックオーシャン )

沖縄本島本部町海遊び専門店 | COSMIC OCEAN(コズミックオーシャン )

美しい自然の残る沖縄本島北部の海をダイビング&シュノーケリング+SUPで楽しむ海遊び専門店です。このブログは、主に沖縄の海で楽しそうに遊ぶゲストの写真をUP⤴️

サップ(スタンドアップパドル )ツーリング

沖縄本部 海況及び天気 晴 気温28℃ 水温26℃ 天気 晴 風 南西4m/s うねり0.5

6/20本部町で開催したサップツーリング AMコースphotos📸

レンタルのウエットスーツが乾かず太陽が恋しい日々が続いておりました😭

久しぶりに朝から晴れているなと思っていたら…お昼に沖縄梅雨明け宣言😆

午前中はビーチは貸切 海遊びを楽しむのに最高のコンディションになりました

これから沖縄の夏が始まります🌻

サップのフリータイム中
ヨガを楽しまれていました🧘‍♀️見事なバランスです!職業を伺うとヨガの先生でした。
今日は暑かったので海に落ちながらサップを楽しみました。

ご参加いただきありがとうございました。
またのご参加お待ちしております!

:

コース参加中の水中写真無料でプレゼント🎁

前日予約、当日予約、団体予約 随時受付中

当店は美ら海水族館がある本部町のお店です

お店を1組貸切でご案内中!
:

#沖縄 #本部町 #名護市 #美ら海水族館 #沖縄旅行 #マリンスポーツ 

#サップ #スタンドアップパドル #海 

#美ら海水族館 #okinawa #nago #motobu #travel #holiday #japan  #sea

#sup  #beach #snorkeling  #churaumiaquarium #COSMICOCEAN