ギターを持たない旅へ。 | ひかるのブログ

ギターを持たない旅へ。

さて、朝も早よから電車にバスにと移動中です。
お祝いしに。
ドレスコードが「スマートカジュアル」って言われて少々の戸惑いを感じています(笑)
僕がしてきた格好がスマートカジュアルなのかどうか不安です(笑)
一応どんな感じなのかネットを駆使して調べ上げましたけどね(笑)
今日は楽しいお祝いの場になることでしょう。
みんなお酒の消費量ハンパじゃなさそうだなぁ。
飲みすぎない無難なポジションをキープしたいと思います!!←多分無理(笑)

何が伝えたいかっていうと、先ほど買ったおにぎり。「ツナマヨ」と書いてあったから手に取ったのに中身がたらこでした。。。ショック!!

多分普段では見れない服装してると思います(笑)
{1373B00F-A547-409C-BDBF-02D3568195FC}