ステージに立って歌うこと。 | ひかるのブログ

ステージに立って歌うこと。

ステージに立つことは特別です。
そのためには一生懸命練習したり、そこに向かってどうするかいっぱい考えていっぱい悩んで。
だからそこで自分の考えたもの出せるとすごく気持ちいいしクセになるのです(笑)

昨日のライブは緊張からのリラックスモードに移行する感じがなんだか個人的には面白かったです(笑)滅多にないことなんだけど。
そこも含めてライブなんだなーって思ったしそこも楽しめるくらいの余裕が出てきたのかもしれない。
僕はステージに立つことで感じれる「ここにまた帰ってきたなぁ」ってのが好きです。
僕にとっては特別な場所でステージに立つことが好きなんだなって思えた夜でした。

幡ヶ谷36°5。僕の大好きなお店。
沢山の笑顔を見てきたお店。
また会いましょう。

僕の汚い直筆のセットリストを公開しましょう(笑)カバーした曲は見てくれたみんなの秘密で(笑)
{94071C56-DC35-419D-872F-3D5E5C9F7939}
リハ終わりでサクッと飲んできたのだけどそこのイナダがうまかった。
{DA18AE7C-CACE-4930-B0C8-F60C5D555646}

戸谷光次回ライブ

1215日(木)

熊谷モルタルレコード2F

戸谷光企画

「ようこそ、熊谷へVol.5~大忘年会スペシャル~」

open18:30

start19:00

チャージ¥2000+ドリンクオーダー

出演:戸谷光/わかまつごう/前田大志/保利太一/topaz


ご予約はhikaruyoyaku@gmail.comまで。