晴れた!! | ひかるのブログ

晴れた!!

今日はすっきりした秋晴れですね。
晴れた!!ってなると洗濯!!
って脳になっています(笑)こりゃ主夫ですね(笑)
今日は朝から洗濯、掃除、親父のご飯の用意と。
こりゃ主夫ですね(笑)
最近はこんな生活のリズムも分かってきたし自分のことをやる余裕も少しだけ出てきた。
このリズムをタイトにとっていきたいですね。
今週はライブがなくてなんだか寂しいです!!
来週は20日が幡ヶ谷36°5 21日が熊谷モルタルレコードとライブがありますので是非足を運んでください。
今日も1日頑張りましょう。

10/20(木)幡ヶ谷36°5

music bowl vol.27

OPEN 1830 START 1900

CHARGE\2000-(別途1ドリンク¥500


出演/みゅーおおやま・山口美貴・マエダヒトミ(大阪)・戸谷光


1021日(金)

熊谷モルタルレコード

戸谷光企画

「ようこそ、熊谷へVol.4

open18:30

start19:00

チャージ¥2000+ドリンクオーダー

出演:戸谷光/ヨシダヒロキ/西村勇紀/斉藤省悟

ご予約はhikaruyoyaku@gmail.comまで。


仲間の解散ライブを見てきました。僕は笑顔では送り出せなかったなぁ。泣けた。すごいライブ見せつけられちゃったから。

{60F9992B-7ACD-4A31-9061-1E15C6B165F3}
また最近よく遊びにきますね。
{0468BEC5-5F6E-404E-BF85-02B6AD5C71D6}
カボチャを煮てみたりしました。
{F4886FC3-AC2C-4ABB-9EB9-561E73AE311B}
日高屋はから揚げ美味いと思います(笑)
{7A674136-5ED5-4729-A89E-0F5BDAB4B030}
金沢からノンさんが歌いにきたので見に行きました。なんかノンさんキレイになった気がしたんですけど!!帰り際
ノンさん「私に何か言うことない??」
俺「???、ノンさん、大好きです!!」と強要されました(笑)
かわいい人だ。
{C5719311-71DC-46B5-8D77-C9F6A5FF28E1}