上尾に豪華面子が。 | ひかるのブログ

上尾に豪華面子が。

先日上尾まで街フェスに。
すごいメンツだったんだよ。とにかく。
大阪からsoratbiwo←僕はここが1番の目的でしたが。
大阪酔夏男でいつもお世話になっている森本さんのやっているバンド。
バンドでは初めて見たけどかっこよかったなぁ。OGさんのギター好きです。上手いしギターヒーロー感がめっちゃあるし(笑)りょうさんはずっと笑顔で演奏してて印象的だったなぁ。楽しそうに演奏している人はやっぱり好きです。
森本さんは新しいギター使っててなんか悔しくなりました(笑)俺もそろそろ新しいギター買うかな。。。←もうやめろ(笑)

そしてその後ご飯を食べに移動。
セカイイチ、GOING UNDER GROUND←次の予定があったので途中までしか見れませんでしたが。

とにかく贅沢なラインナップだったなぁ。街ぐるみでやってることがすごいことでしかも駅の改札出てすぐのところだったし。こういう街フェスを見ると僕も絡めるように埼玉で頑張ろうって思えます。
将来的にはこういう事を地元でやってみたい。
唄を響かせてくれる人たちを集めて。

とてもいいものを見た日でした。

1962年のLG-3選ぶとか渋過ぎなんだよ森本さん(笑)←これはただのボヤキです(笑)
soratbiwo
{AA3A6693-D1ED-4F91-8FB7-C80A14356528}
セカイイチ。バンドマンが生で聴けて泣きました。
{1145D59F-A8AE-4C40-A2A8-B9C972EA5565}
お昼に食べた肉!!
{7D9275AA-5CB1-4ACC-8197-E057A7326001}