1人飲み。 | ひかるのブログ

1人飲み。

1人飲み。
割と好きなんですよね。
そしてだいたいお店の方と仲良くなるのですよね。
またその人に会いたいから飲みに行っちゃうんだよね。
昨日も1人でふらっと飲みに行った。
マスターのことを「すーさん」と呼んじゃうくらい仲良くなってます(笑)
お通しでもう美味い。
{5F19ED43-285E-4C4D-B973-D3881FEAD420}
このクオリティのお刺身を298円で出しちゃうすーさん。尊敬です。
{C6A71C9D-562F-4240-B1FB-BAA4B93A4E7E}
ナスの天ぷらもうまかった。
{ABAE5E56-34F1-4682-B62A-25E79ED87FE0}
ハマグリなんて美味すぎて昇天しますよ。
{B3A628A0-9FE4-4C33-AC6A-2C4506EE131A}
最後に頼んだポテトがものすごい山盛りで逆に困った(笑)158円だからと油断したらこの量が来た(笑)
{7148F054-9461-4834-9EAA-11B4D17E32E2}
最後に「焼酎サンプルもらったんで飲みません??」すーさん、僕ロックで飲んだら酔っちゃうよ(笑)美味しい焼酎でした。大分の麦焼酎。いいちこじゃありません(笑)
{958C85A5-BA57-4720-8B86-7FFFB8AED968}

1人酒は気楽で良い。
明日は熊谷でライブです。

戸谷光次回ライブ
9月15日(木)
AOZORAMUSIC
~地元の唄~熊谷にてvol.4
熊谷モルタルレコード2階
open18:30
start19:00
ADV/DOOR ¥2000/¥2500(+1D)
出演:戸谷光/大倉和勲/青木晋太郎

ご予約はhikaruyoyaku@gmail.comまで。