本日は大阪です。 | ひかるのブログ

本日は大阪です。

本日は大阪心斎橋酔夏男にてライブです。
バンドでレコ発ワンマンです。
前回の緊張具合を詰め込んだCDを持ってきました(笑)
今日はリラックスして演奏したいと思います(笑)
今、絶賛大阪へ向けて移動中です。
バンドでリハをしっかりやって本番楽しみたいと思います。
ギリギリまで予約は受け付けるのでお時間のある方は是非。
hikaruyoyaku@gmail.comまでメールを。

しかし新幹線に乗ったのですが食べるものも飲み物も買わずで飛び乗ってしまったのでしまった感があります(笑)

まぁ、何が言いたいかというと今日のライブを見逃すな!!ということです。


2016.8.27(土)
『戸谷光バンド<レコ発>ワンマンライブ』
心斎橋酔夏男
出演:戸谷光バンド /O.A 中川商事 /O.A 岩部賢治 /O.A こんそめぱんち☆木村

OPEN/START 18:30/19:00
CHARGE¥2500(1DRINK別)
バッチリ間に合いました。
{11AB8991-ADDC-4D8F-9FE0-96973DAA525D}
レーベルデザイン悪くないと思う。
{8AF283EB-457B-4F43-B7D2-330852663579}
本日はこのメンバー。レコーディングしないので松岡さんと玉ちゃんはいないけど(笑)心は繋がっていると思います。チーム戸谷光バンド。
{30FFF943-6F58-45ED-877C-9ADC13C140E6}