高知グラッシー。 | ひかるのブログ

高知グラッシー。

初めての高知満喫しております。
暖かい空気と土佐弁が行き交うこの街旅に来たなーって感じがしてものすごく好きです。
とにかく女の子に土佐弁であなたが好きやきと言われたいです(笑)

高知グラッシー。最高な場所でした。
僕の力不足でファンの方々は少なかったですがものすごく高知が好きになりました。
グラッシーが好きになりました。また必ずここに帰ってきます。
その時はまた最高の笑顔で迎えて欲しいっす。
高知のこの出会いに感謝。
今夜は松山に戻ってこの旅を締めますよ。
松山OWLも僕の大好きな場所。またここに帰ってこれるのは嬉しいな。
今夜も頑張ります。

カツオは食べるよねー(笑)
photo:01



打ち上げでいただいた餃子が半端なくうまかった!!
photo:02



城も見ました。
photo:03



これ、乗りたかったなぁ。。。(笑)
photo:04



iPhoneからの投稿