幡ヶ谷36°5はお家のような所。 | ひかるのブログ

幡ヶ谷36°5はお家のような所。

今週も幡ヶ谷36°5で歌うよ。
先週も歌ったけど(笑)
ミュージシャンが口々に「ホームはどこなんですか?」と尋ねられるけど僕にとっては36°5がホームなんだろう。
でもなんか違うんだよなぁ。
「東京の家」が近い感覚な気がする(笑)
通いすぎかな⁇(笑)
でもそういう風に思える場所があるって幸せなことだよね。
今日もまた美味しいビールが飲めるように歌ってこよっ♪

今日の相棒はD-28。亡きおじさんの形見のギター。
おじさんの残したギターと一緒にうたうぜっ!!
初めて使うギターはドキドキします。

じゃあ、幡ヶ谷でね。

2012年10月18日(木) 
幡ヶ谷36°5
■『知恵熱 vol.44』
OPEN 18:30 START 19:00  
¥2000(1ドリンク付き)
出演/山崎達也・aki999music・戸谷光・ひかり


iPhoneから本日の意気込みを投稿