10月13日の事。 | ひかるのブログ

10月13日の事。

10月13日は友人の結婚式に参加してきました。
実に4年ぶりくらい(笑)
俺の周りはとことん結婚しない。。。(笑)
新婦側の友人での参加は初めてでした。。
ってか普通はあまり呼ばれないよね(笑)
なんだか貴重な経験をさせてもらった気がします。
ものすごいアウェー感、新郎側の友人の疑いの目(笑)
それも忘れる位いい式だったし友人の新婦が幸せそうないい表情してたからいっぱい幸せを分けてもらった気がします。

久々のスーツ姿。
$ひかるのブログ

実にさわやかぶっております(笑)普段着ないスーツはすこぶる評判はいいようです(笑)

みなさんに幸せのお裾分け。
$ひかるのブログ

花嫁姿の女性はキレイだ。彼女は元々の素材も持ってるけど(笑)

久々の結婚式参加は飲み過ぎて若干二日酔いになりましたとさ(笑)

戸谷光 次回ライブ
2012年10月18日(木)
幡ヶ谷36°5 
■『知恵熱 vol.44』
OPEN 18:30 START 19:00  
¥2000(1ドリンク付き)

出演/山崎達也・aki999music・戸谷光・ひかり

予約は
hikaru_guitar_j45@ybb.ne.jp
まで。