10月11日の事。 | ひかるのブログ

10月11日の事。

11日はおなじみ幡ヶ谷36°5でライブしてきました。
この週2度目、今月2回目のライブだった訳だけどなんかものすごくいい感触で歌えた気がします。
8日の戸谷フェス終わってから早くも歌いたくてうずうずしてたからね。
出演者のみなさま、スタッフのみなさま見に来ていたみなさま本当にありがとう。

終演後こいつを食った!!
$ひかるのブログ
カチャトーラ♪
うんまい♪36°5の鉄板です!!

そして遅くまで水野くんと色々と意見交換した。
彼とこんなに深く話したのは実は初めてかもしれない。
知り合ってからずいぶんたつけど(笑)
そして深すぎる時間帯に同年代TACT登場!!
彼とも知り合ってから結構たつなー。
同年代3人が集まって話をするの楽しすぎて完全に帰るタイミングを失いました(笑)

楽しかった様子をドン!!
$ひかるのブログ
完全にぶれぶれですけど(笑)
酔っぱらいにちゃんとした写真を期待しない事ね!!
これ重要(笑)

とにもかくにも僕は楽しすぎる夜を過ごしたのさ!!
ありがとー!!

コメント返信します!!
もくさん>楽しいと思える時間が出演者とお店とファンの方々で作れてほんとに嬉しかった!!主催はいつも以上に気も体力も使うと改めて実感しちゃいました(笑)でもみなさんの笑顔が忘れられないのでまた企画しますね♪今度は歌聞いてください(笑)ありがとう!!
明己さん>いつもありがとう!!戸谷フェス毎年恒例化に向けて頑張ります!!また来年もきてね(笑)まだやるか分からないけど(笑)