分かりづらい(*_*) | お馬生活(*´ω`*)

お馬生活(*´ω`*)

ブログの説明を入力します。

こんばんは٩( 'ω' )و

中休み( ˘ω˘ )


お昼まで爆睡💤



ランチは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ペッパーランチ🍽️



今日からポイント3倍だから行けるだけ行く(o^^o)



クーポンはもちろん!

使います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



あと商業施設が創業祭をしていてペッパーランチはドリンク🥤が無料で付いていて(≧∇≦)


ありがとうございます(●´ω`●)



昨日は仕事中にw


色々大変だったみたいで、、お疲れさん٩( 'ω' )و


普段なら私が現場を仕切るけど、、私も私で現場あるし、、、頑張ってもらうしかない(u_u)


みんなファイティン٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



さてさて、、月末はバタバタ使い倒していますが、、今日はパン屋、、汗


まとめて使用できるか?


返事が、、、



なんと!スタンプ押す有効期限はあるけど、ご利用は無期限(´⊙ω⊙`)


そんなの書いてないじゃん!!


大事なことは書いて!!


てなわけで、、200円クーポンだけ使いましたとさ!


もう!!



では、、夜のマックを♪(´ε` )