神様はちゃんと見ている(*☻-☻*) | お馬生活(*´ω`*)

お馬生活(*´ω`*)

ブログの説明を入力します。

こんばんは♪



クライアント様から頂いた╰(*´︶`*)╯♡

素敵💓


仕事柄、お花を頂くことが多いのですが( ^ω^ )


ありがとうございます😊



仕事帰りはとにかく甘いものが欲しくなるので╰(*´︶`*)╯♡


さてさて(-.-)y-., o O


借金した人、、不幸が続いており、、厄年かな?と思えるぐらい、、、。


今日はさすがに泣いてました、、電話越しに、、


まぁ、普段から行いが良くない👎


バチが当たっても仕方ない( ´Д`)y━・~~


なんだろう、、不幸だけは自分だけかな?と思ったら、、ちゃんと神様は見ていました。


とりあえず、私は普段通り過ごすだけ、、。


助けてもどうにもならないとこにまで来ています。


自分を見つめ直すにはいい機会かも。



毎年楽しみにしているサクラシリーズ🌸


今年も可愛い🩷



もちろん!


梱包📦も可愛いので永久保存決定🆗


明日は朝から騎乗🏇


頑張ってきます!