秋に向かっている(´-`).。oO | お馬生活(*´ω`*)

お馬生活(*´ω`*)

ブログの説明を入力します。

こんばんは。

お久しぶりです。


台風🌀の影響で今日は久しぶりにゆっくりした日。


暑い日が続いて自分もしんどいですが、、台風🌀が来ると秋になってきてるなぁ(´-`).。oOって季節の変わり目を感じます。


仕事柄、イベントばかりで今週のデカいのを乗り越えたらやっと夏が終わると仕事で感じる日々です。


デカい山が人生初のデカさで自分に出来るか?正直不安です。先週もなんとか乗り越えましたが、、それをかなり上回るデカさで、、。


自分の能力を最大限に出さなければならず、、。


今から胃が痛い、、、😣




休憩時間のひとときが、、唯一のやすらぎです。




週末忙しくなるので業務スーパーに(^ ^)


ランチもここで(^ ^)



安くてめちゃくちゃ美味しかったです(^ ^)





夏の福袋もゲットできて(^ ^)


ジョリパも欲しかったなぁ、、


明日は打ち合わせにメンテナンス、、ラストスパートがんばります!