激おこプンプン丸 | とーやの呟き

激おこプンプン丸


私が契約の時に確認しなかったのが悪いんだけどさ…


Yahoo!BBとSoftBank提携のサービスに申し込ませるってどうよ?


私はauだし…


意味ないし…


当然、auの請求書には載らない訳で…


いきなりの請求書…


分かってたらすぐ解約したのに…


契約させた方にも腹が立つし…


契約に気づかなかった自分にも自己嫌悪…


今日解約したから…


来月も請求書が来る…


余分な支払い…


やっぱり腹が立つ…


契約したお店には言ったけど…


ちょっとおかしいんじゃないんですか?

だけしか言えなくて…


怒りきれない私…


出るのはため息ばかり…


ついてない…


そう思うしかないね…(泣)










Android携帯からの投稿