トマト? | とーやの呟き

トマト?


昨日は息子と実家に寄った後、お米を買いにスーパーへ


そこでこんな物を見つけました!!


ミニトマトの詰め合わせ!?





赤いのはもちろん、黄色いのも食べた事はありますが…


赤黒いのと


一番下にある見た目スイカのように見えるのもトマトなのか!?目


これは試すしかないビックリマーク


ブログのネタにもなるしー(笑)


買ってきましたグッド!


でもね…


値段が書いて無かったんですあせる


さて、どうなったか…







レジ経由で副店長が走ってました走る人


レジの男の子が高校生らしく、研修中の札をつけてて…


初々しいわぁニコニコなんて思ってみたり


息子も来年はバイトするのかなぁはてなマークなんて思ってみたり(笑)



で、待つ事数分…


副店長にも値段が分からなかったらしく


「もう98円で!!


ラッキー音譜


お得に買えましたチョキ


味はまだ分かりませんが…


近々、食してまた報告いたしますビックリマーク


知ってるよ~って方は是非教えてくださいアップ












Android携帯からの投稿