今日は最強にうまいおやつで

 

 昼ご飯にファンケルのご飯炊いて食べたせいか

 

 おやつは食べなくてもと思うくらい

 

 満腹で

 

 今の今 旦那ちゃんが買ってくれた

 

 31アイスクリームの

 

 ハロウィーンのアイス

 

 カナたんチョイスはぴすたちおっです

 

 あの バンビーノさんになって

 

 ぴすたちおっです

 

 カナたんは結構このネタ好きだったため

 

 解散されたときは悲しかったです

 

 芸人さんって解散されることが多いですが

 

 結構ファンは傷つくと言うか

 

 え あのコンビ解散かって

 

 ちょっと切ないです

 

 できな粉餅 最強説

 

 食べても罪悪感なしだねって

 

 旦那ちゃんに言われ

 

 カナたんの推しなので

 

 旦那ちゃんはファン1号です

 

 めっちゃ口に入れてすぐなくなる系

 

 で きな粉がうまいというか

 

 いい塩味で動いた後とか凄い美味しいです

 

 きな粉までここまでうまいと文句が言えません

 

 いう必要がないくらい

 

 まるゆう百貨店ってすごいんよ

 

 田舎の百貨店って言う感じはするけど

 

 庶民的って言うか

 

 高いものあると思うよ

 

 でもそこそこのもあるし

 

 で皆に言いたいのは

 

 百貨店の外

 

 バルコスの店がめっちゃオシャレな店があって

 

 外から見ても どこのセレクトショップって思うくらい

 

 凄いオシャレなの

 

 ここだけ都会みたいなんよ

 

 宙に浮く

 

 オシャレすぎて

 

 でまるゆうのすごいところはまだあって

 

 なんと!? ギャルとか若い子も来てるんよ

 

 凄くない?一畑でその光景はあんまりなかったよね

 

 これが差というか

 

 一畑とまるゆうの違いの気がしてならなくて

 

 で食べるところは年寄りでも美味しい物とか

 

 やすたんかなたんの現役世代でも美味しいし

 

 若い子だと

 

 何だろうな

 

 色々あったと思うよ

 

 で 食べるところも若い子だとピザとかあるけど高いって話だし

 

 庶民的なお食事処は皆どんな世代でも利用してたし

 

 値段的にうどんとかだと800円でお釣りで

 

 それも魅力的

 

 カナたん迷う

 

 うどんいいなとなるが

 

 和定食に落ち着き

 

 それが1000円でお釣りがくるし

 

 旦那ちゃんのとんかつ定食も

 

 ここわかる?

 

 定食なんよ

 

 と言うことはご飯味噌汁他も付いてきて

 

 確か1000円なんよ

 

 カナたんのも定食だからサラダも付いてたしご飯も味噌汁他も付いてるし

 

 でメインがあって

 

 満足するのわかるじゃん

 

 で カナたんが思うランチの値段って

 

 普通500円位から1200円くらいで

 

 高い店だと モーニングで1200円で

 

 でだからマックとかだと

 

 朝だと410円とかでコーヒーとジャーマンポテトとマフィンがつくし

 

 美味しいです

 

 値段見てなく頼むのではなく

 

 他の店を回って百貨店で食事だと

 

 値段が安い方がいいし助かるし

 

 普通はそう思うと思う

 

 どこ行っても思う

 

 高くしたいって思うかもしれないけど

 

 高いと毎回はこれないし行けない

 

 ただ 今回はたまたま石破首相になられて

 

 おめでたかったので

 

 ご飯まで食べてしまいました

 

 鳥取って楽しいなって思いました

 

 松江もひっそりセールしてたらしいです

 

 鳥取の物の良さに勝てない感じがしましたが

 

 毎回鳥取には行けません

 

 松江で学んどきます

 

 センスを一途

 

 でカナたん今ハニーズで欲しいのがあって

 

 タイムセールで浮かれてたけど

 

 あれ 5%引きにしかなってないんだと思って

 

 今買ってないんよ

 

 凄い可愛いためなくなる可能性はあるが

 

 今他でも欲しいのがあって

 

 悩んでるんよ

 

 かわいって思うのがいっぱいあって

 

 any famマジか

 

 今あのカーディガン値下げ?とか

 

 えぐいんよ

 

 あのチュールスカートも値下げしてるし

 

 可愛いのどんどん出るし

 

 めっちゃ可愛いです

 

 困るよね

 

 お財布が破裂する

 

 がかなたんは冷静に

 

 キース系のネットでオファーでした

 

 これは多分aoでも入ると予想です

 

 で試着したい子はaoに行けば多分入ると思うし

 

 カナたんはサイズ見て大方入るだろうと予想して

 

 ミディウミのニットを買ってみました

 

 今多少値引いてくれてます

 

 クーポン出てて

 

 だからほかの物は今やめてます

 

 他も欲しいのは一途ありますが

 

 今やめてます

 

 ちょっと家事事してきます

 

 料理作って来まーす