いや 都会のママさんは何してもオシャレです

 

 ミキティの鍋でそのままテーブルにって言うが

 

 カナたんの想像を超えたオシャレ鍋で

 

 カナたんは普通の鍋を使ってもおり

 

 いや 鍋でテーブルに出すと話を聞いたときに

 

 かなたんならもろ生活感がでる普通の鍋で出てしまい

 

 それはないだろうと思ってましたが

 

 お写真見てもオシャレでした

 

 カナたんだとどう見ても器に盛りつけろやって思われますから

 

 普通のあのシルバー系の使いやすい鍋

 

 職人さん系が使う鍋使ってて

 

 決してオシャレではないです

 

 鍋って色々あるんですね笑

 

 知らなかったかなたん

 

 あんなオシャレにならんよ