相当働いて正社員になりたかったんよ

 

 だが色々弊害があり

 

 結局正社員にしてもらえなくて

 

 でカナたんを下に見てた上司とかには

 

 ざま―ミロと思ってます

 

 だって今存続危機くらいのところもあり

 

 カナたんの抜けた穴は中々ふさがらないと思ってます

 

 天狗ではなく相当働いてたけど

 

 正社員にしてもらえなかったから言う

 

 カナたん嫌いだから言う

 

 嫌

 

 嫌いだから言ったんだ

 

 カナたん頑張っても首にしたいって言ってた人たちに

 

 よくは言わないからね

 

 早く潰れればいいのにって思ってるところもあります

 

 実際潰れたところもあります

 

 かなたんって抜けてるように見えますが

 

 人のフォローしてたり

 

 普通に動いては人のためとか思ってても

 

 気づかれないし

 

 で嫌がる仕事しても

 

 助かるーくらいで

 

 必要とされない時給と言うか

 

 給料で大切にされなかったから

 

 やめた仕事は何社かあります

 

 で仕事ができないけど

 

 世間体がうまく回る人が

 

 可愛がられたため

 

 ご勝手にと思って辞めてます

 

 例えば店長に可愛がられるために

 

 性接待してたりとか

 

 そんなんしないよ普通

 

 とか

 

 上司に気に入られて

 

 出世とか

 

 実力はないのがわかっていても

 

 カナたんが判断できないしって思ったり

 

 社長に可愛がられてた人がいて

 

 カナたんを苛めてたとか

 

 色々です

 

 出世って気色悪く

 

 悪いことしてる人が仕事能力なくしてるイメージでした

 

 ま 20年以上前とかの話ですが