カナたん実家での食事が苦痛でした

 

 いっつも妹とか姉に

 

 食べ過ぎとか色々悪口言われながらの食事で

 

 デブは食べないでいいと言う主張を誰も否定せず

 

 食費だけとられて 食べれなかったです

 

 お腹いっぱい

 

 でお腹減ってローソンに寄ってスイーツ買うと

 

 またそれが見つかって

 

 自分だけが食べるんだと嫌味を言われて

 

 で買い食いしたくないのも

 

 そういう経験があってあんまりコンビニに入りたくなくて

 

 で自分らは自分らだけでスイーツ買って食べてもかなたんにはなかったんよ

 

 カナたんは家族全員のスイーツ買ってもお礼がないんよ

 

 当たり前みたいな

 

 で何でじゃあ今今日の晩御飯とか書くかって

 

 今旦那ちゃんとの食事は楽しく美味しいって言って食べてもらえるから

 

 嬉しいです

 

 食べれないって子はいると思います

 

 けど いずれ克服すると思う

 

 苦手って意識はあっても

 

 美味しい物を作ろうとか思うと

 

 自然とお腹が減ってくる

 

 人間だものですね