旦那ちゃんとデートでした

 

 今日はジャンブルストアに行って

 

 で帰りにマックって旦那ちゃんが譲らず

 

 マックのポテトの食べ方を指南してくださり

 

 ゴマドレで食べてみようって

 

 この前外食でそう食べたって言うから

 

 食べてみたら エンドレスマックポテトでした

 

 とまらない ポテトが

 

 しかもしかもしかもしかも

 

 マックポテトが進化してた

 

 うまい で今日もうまいを超してた

 

 今日の晩御飯で言うがマックポテトが進化していて

 

 値段もいい

 

 皆に言うが

 

 これは 食べてもいい食べ物かとなり

 

 ウマいを超えてうまいです

 

 実際他もうまいですが

 

 値段以上にマックポテトがうまいわけです

 

 衝撃カナたんです

 

 でマルイに行き 当初インスタントカレーと言っていた

 

 インスタントカレーを忘れてしまい

 

 なんでそうなったかは

 

 秋刀魚が出てた

 

 新物って これこの前とれなくなってるって

 

 ニュースになっていて

 

 あ 今年も食べれるかどうかって

 

 内臓まで美味しいかなって思いながら買ってみました

 

 カナたん毎年百貨店で買っていたため

 

 今年はマルイで買ってみます

 

 また食べてみます

 

 で楽しみだった肉コーナー

 

 マルイさんに言うのは肉うますぎませんかと

 

 カナたんは言うわけです

 

 カナたんはステーキ1枚は欲しかったわけですが

 

 肉質が良すぎです

 

 ここまで霜降りって ウマいこと間違いなしです

 

 豚肉に関しても明日生姜焼きにしてみます

 

 でやってみたかった 素麺の食べ方も

 

 明日元気があれば作ってみます

 

 でカナたんは発狂したのは

 

 見切り品でアスパラガスがあるわけですよね

 

 でみんなここでベーコン買おうかなってなるじゃん

 

 でベーコン売り場見るよね

 

 したら したら したら 大声でしたらー

 

 大山ベーコンこの値段で売ってくれてるよね

 

 普通わかる?

 

 ここまで気遣いしてるスーパー中々ないよね

 

 こっちが安いのに何でこっちは安くないのってなるのが

 

 普通だと思ってた

 

 それが この値段でって出てるじゃん

 

 大山にも感謝だし マルイさんやり手の店長と肉コーナーに感謝しかないよね

 

 本当に憎いわけわかる?

 

 マルイさんの勝利になるのがわかるよね

 

 これは店長さんの憎さが増し増しでしたよね

 

 で更に豚肉コーナーですが 生姜焼きのたれの美味しそうなやつと

 

 おい生姜できるように生姜まで配置してあって

 

 これできるひとの気遣いって言うか

 

 完璧すぎて拍手としか言いようがないわけです

 

 かなたん呆気にとられました

 

 で秋刀魚のところにも大根おろしとか置いてあったりするといいと思いますよ

 

 で凄いやる気のマルイの配置はどのスーパーも勉強になるって言うか

 

 こうなるよねって言う気遣いが手の届くところ隅々まであるし

 

 みんなすごいんよ

 

 スーパーサイヤ人にしか見えないよね

 

 かなたんごてんくらいですよね

 

 ええー マルイ凄いけどって思って

 

 でティッシュはたまたまやってたゲームで当たった数百円とポイントで買えて

 

 ティッシュが買えてるって旦那ちゃんと言い合いでした

 

 で帰りに石油やさん 福島石油さんがよくしてくださり

 

 皆に言う 水 土日は皆に良くしてくださる店ですから

 

 で公園を1周歩いて帰りました

 

 便が出ないから悩んでたけど

 

 今日帰ってからちょっとずつ出るようになり

 

 良かったと思ってます