あれ?ここ最近ちょっとモテないよね?

 

 発言がブスすぎる

 

 あれ?

 

 誕プレの5万円とかって

 

 買われてるの?ホンカノってそんな契約結んでる?

 

 ま 二人がいいならいいが

 

 発言ブスくないか

 

 あれ? ラウールひょんってそんな男だったっけ

 

 結構ショックなかなたんです

 

 あれ?

 

 他のひょんってそこまでぶすくないよね

 

 あれ? ブスじゃないラウールヒョンの発言が

 

 ブスすぎるけど

 

 あれ? 

 

 あれ?

 

 かなたん結構きしょいなって

 

 ま ふたりがいいならいいが

 

 きしょい

 

 カナたん結構嫌いなタイプになる

 

 ふたりがいいならいいかなって

 

 カナたん今回のアルバム買おうって思ってたけど

 

 やっぱりやめる

 

 なんかきしょい