クロちゃんが熱愛と聞いて

 

 カナたんキャーキャーです

 

 あのイケメンクロちゃんに熱愛報道で

 

 お相手はカナたんの知ってる方で言いませんよ

 

 なぜか聞こえてきて

 

 でも かなたんの仲間ですから

 

 いつでも卒業は可能です

 

 また新たに入ってくれる子もいるだろうし

 

 よっぽど いけんかったら

 

 仲間やめてもいいからね

 

 で熱愛報道ゆえ

 

 カナたんキャーキャーです

 

 あの子だよねと聞こえてきたので

 

 あの子頑張り屋だよねと

 

 カナたんは思ってるわけです

 

 キャーキャーかなたんです

 

 くろちゃん 本人が一番だから

 

 一番頑張れるところで頑張ればいいし

 

 頑張れ クロちゃん

 

 かなたん 明日は鉄の棒もって担ぐ日です

 

 明日は明日なんよ

 

 明日もハードです