かなりハードで

 

 段取り通り動かないと邪魔になるし

 

 人のために動くというか

 

 おじじとやすたんのためにって

 

 皆が楽になるように動けたつもりです

 

 で今日の午後は

 

 ちょっと気分が良かったので

 

 お茶が丁度なかったので

 

 イオンへ行きました

 

 ずっと気になってた

 

 豊水という梨を買ってみました

 

 見た目からうまそうで

 

 赤ナシっぽくて

 

 瑞々しい感じで

 

 買ってすぐにカットしましたが

 

 カットしてる時からわかると言うか

 

 したたりおちるんです 雫が

 

 これはうまい果物だとすぐにわかり

 

 食べてみてもいいし

 

 この値段で 豊水にしてくれたんだって思いました

 

 本当はしんかんせんでもいけるくらい

 

 うまい梨でした

 

 この前のことがあったから

 

 美味しいのがあったんだって

 

 家族で食べました

 

 みんな美味しいって言ってました

 

 で色々買ってお茶買って

 

 ローストビーフ丼も買ってみました

 

 今日の晩御飯に食べてみます

 

 今日は気持ちが良かったです

 

 仕事が第一で

 

 イオンで買い出ししたときにも

 

 お客様からイオンの皆さんが応援してくれてるのが

 

 わかるって言うか

 

 駐車場も目立つところに置かしてもらえて

 

 感謝しかありません

 

 皆さんありがとー

 

 お陰で食品買って帰りました