謎の体調不良はありますから

 

 うちの旦那ちゃんもあったし

 

 それだけ はるかたんとの恋愛が本気で

 

 守らなきゃっていうプレッシャーを感じてたと思います

 

 だから ジェシーヒョンの体調は崩れたと思います

 

 はるかたんを守ってあげてください

 

 かなたんはどっちも大好きなので

 

 応援です

 

 そして はるかたんにも

 

 ジェシーヒョンも男の子ですが

 

 弱い所は弱いので

 

 支えてあげてほしいです

 

 はるかたんは大方癒し系なので

 

 笑いと癒しをジェシーヒョンに

 

 与えてあげるといいかなって思います

 

 普通にしててもはるかたんって天然そうで

 

 カナたんが言うのもなんですが

 

 明るい家庭になりそうですよね

 

 癒しだと思います