朝サンドバーガー作って

 

 珈琲と食べ

 

 でカナたんは素揚げに取り掛かりました

 

 朝からバタバタかなたんです

 

 ナスとピーマンを4人分揚げました

 

 で洗濯物取り囲み乾燥機したり

 

 お風呂掃除したりしながら

 

 荷物が届いたので

 

 試着したら入らず

 

 で返品に行って

 

 で素麺茹でました

 

 で素揚げを素麺にもと思って

 

 昼と晩に食べます

 

 で酒ごりさんにインスタントカレーの問い合わせしたら

 

 今日は最後の2品で

 

 予約しました

 

 で今日の晩御飯は予定通り

 

 インスタントカレーに素揚げの野菜のっけて

 

 頂きます