フミヤヒョンのうたのうまさは別格

 

 前田さんの喉の調子はいいし

 

 ミーシャさんは歌が上手いし

 

 でニュージーンズだったかな

 

 4人いるよね

 

 みんなモテルけど

 

 みんなモテルメンバーだよね

 

 こんなにかわいいともっと売れてもいいと思うよネ

 

 カナたん好きになります

 

 で一推しは

 

 t×tです

 

 彼らのこの儚系の曲は

 

 売れるの当然だと思う

 

 うまいし

 

 顔の表情もいいし

 

 最高に

 

 女なら救いたいと思うと思う

 

 彼らの方が上の立場だと思うが

 

 ですがいい

 

 かなたんまた推しを増やすか検討中

 

 ちょっとあれ良かったよ

 

 動画で観たくなるというか

 

 結構良かったです

 

 あ 好きって思える感じで

 

 多分あの映像観た子は必ず思う

 

 好きになると思うよ

 

 ですが

 

 今度ジミンヒョンがアルバム出すため

 

 ジミンヒョンの応援してます

 

 btsの右には出れないが

 

 まだノビシロがあるのは

 

 t×tです

 

 今後も楽しみです

 

 動画観てみようかな

 

 結構ハマる

 

 で山pとのコラボもすっごいいいし

 

 あの曲欲しくなりました

 

 で現実は旦那ちゃんなわけで

 

 旦那ちゃんとお寿司を食べました

 

 美味しいよね

 

 現実へ

 

 今日の晩御飯

 

 鼻の下伸びてると観客とカナたんを見て

 

 旦那ちゃんは面白がってました

 

 それは女ならのビルは