今日はイオンに行くように

 

 ストライプさんが譲ってくれたワイドパンツでコーデです

 

 マリソルとストーリーからインスパイアです

 

 今日のファッション

 

 フロッシーのリネン素材かな

 

 涼しいニットイエローに

 

 インナーもフロッシーので

 

 ストライプのアメリカンホリックのワイドパンツに

 

 ルタロン履いて

 

 フロッシーの帽子被って

 

 これにおコーチアウトレットのバッグでした

 

 今日は暑いため帰ってからすぐに着替えました

 

 汗だくの買い出しでした

 

 ひとりでイオンって正直トイレ行きたくなったらとか

 

 あの計算ができるスマホがなかったらって焦ったかなたん

 

 一つずつできるかなって

 

 まずトイレ行って

 

 スマホがないからあそこにはあるって店員さんが言うし

 

 であったから 次サーモン寿司って

 

 頭で行動を確認しながら

 

 かなたんはひとりで買い出しでした

 

 結構頑張っての買い出しで

 

 でもレジはスイスイで助かりました

 

 駐車場も良かったし

 

 帰りに教えてくれたおとうがいて

 

 感謝感謝

 

 あれしないと大変ですね