今日は岩タンに会いに行くので

 

 女子会コーデと言うか

 

 岩タンと仲良くなりたいコーデです

 

 今日は

 

 敵にされないと言う噂のany famこれ着とけば

 

 大体仲良くはしてくれる強者ブランドで

 

 そこまで嫌がられることもないブランドです

 

 でなぜか 価格がそこまで高くないからです

 

 だから買うならany famはママ同士とか

 

 仲良くなりたい子だと着て行くと

 

 結構仲良くなれます

 

 カナたん談ですが 同い年はよく着てるのがany famとかストライプです

 

 イオンブランドはそこまで同い年の子に敵にされません

 

 今日のファッション

 

 any famのtシャツに

 

 楽天で買ったカーディガン肩かけにして

 

 ストライプで買ったワイドパンツに

 

 コンバースのスニーカーはイオンで

 

 ちょっと歩いたが靴づれがおき

 

 足が痛い痛いです

 

 でbuddiのバッグでした

 

 雨になるかと思って帽子はやめました

 

 傘持って公園歩いたけど

 

 ひとりだと結構しんどいですね

 

 助けてもらえるのは旦那ちゃんがいるから

 

 甘えてしまうのでしょう

 

 カナたん一人でも頑張りました