昼も魚弁当でしたが

 

 夜も魚です

 

 ホックのアジ美味しかったです

 

 今日の晩御飯

 

 ホックのアジに塩コショウ振って

 

 ちょっと置いといてから

 

 ペーパーで軽く水分をとってから

 

 オーブンで焼く

 

 これで一品になりました

 

 でトマトをカットして

 

 レンチンはエビチリで

 

 これは伊勢丹からので

 

 エビがプリプリです

 

 おいしーやつ

 

 これと納豆もあり

 

 盛りだくさんです

 

 で漬物は自家製キューりの漬物は

 

 100均のキットで作って

 

 これ美味しいよ

 

 おやつでも食べました

 

 塩味がいいと言うか

 

 美味しかったです

 

 今日は失敗はしない料理だったので

 

 大丈夫だったよー

 

 美味しかったです