takaさんの病気は誰でもあるが

 

 真面目だから追い込んじゃうんだと思います

 

 そういうtakaさんだから

 

 ファンは好きだし好きです

 

 で自分の葛藤が一途あったかなたんは

 

 そう言うことも踏まえて

 

 歌とかピアノに心の葛藤を

 

 演奏してました

 

 自分との闘いみたいな

 

 自分を好きでいられなかった自分に対しての

 

 葛藤と言うか

 

 受け入れられなかった自分自身を

 

 歌にしてました

 

 追い込んで追い込んで

 

 ただ 辛いだけです

 

 この作業は辛く

 

 カナたん今は楽しみながら歌歌うことにしてます

 

 ただ 追い込み過ぎたらダメです

 

 そう言う自分も自分なんだって

 

 自分を楽にすることもいいかもです

 

 カナたんもしょっちゅう料理を失敗します

 

 相当追い込まれますから

 

 相当自分が嫌いになりますから

 

 旦那ちゃんに申し訳ないって

 

 謝るカナたんです涙