目黒ヒョンとまっつんヒョンが苦労した話聞いて

 

 うっすら涙です

 

 実は言うか迷ったんだけど

 

 今日朝仕事だと思ってて

 

 大体いつも頼んでくださるところがあり

 

 で今月に入ったらっておっしゃってたので

 

 朝電話したら

 

 もう少し待ってって言われて

 

 この時点で行くぞってなってたかなたんが

 

 ちょっと待ってってなって

 

 でちょっと苦虫かんで

 

 歩きに出ました

 

 でもしょうがないしおっしゃられること本当なので

 

 待ちます

 

 でも お二人でも苦労したという話を聞くと

 

 カナたんもまた頑張ろうって思えました

 

 ひょんたちありがとー

 

 カナたんもう少し買い物も控えます

 

 本当は欲しいクチュールブローチの可愛いのが欲しいですが

 

 あれもこれもは難しく

 

 来月再来月もあるし

 

 考えて買わなきゃって思ってます

 

 でも幾分秋物はあるので

 

 秋は乗り越えられそうです

 

 夏はあるもので着まわします