朝ごはんを簡単に済ませて

 

 晩御飯作ってたら

 

 旦那ちゃんが歩きに行かないのかと言われ

 

 え ちょっと待ってって

 

 カナたん出るつもりがなかった為

 

 雨だと思ってたから

 

 で急遽出る話になり

 

 公園の散歩も一生懸命歩いて

 

 今日歩く予定ではなかったため

 

 すっごい頑張るカナたん

 

 1周が今日はちょっときつくて

 

 おトイレに行き

 

 旦那ちゃんの好きな100均へ

 

 でこの前実家から貰い野菜してて

 

 キューりの漬物キットをまとめて買ってくれ

 

 昼ご飯片したら

 

 二人であーだこーだ言いながら

 

 袋の後の文字が小さいため頑張って解読するかなたん

 

 頑張って読むが何度か間違うと言うか忘れかけるかなたん

 

 で何とか出来上がった

 

 キューりの漬物です

 

 今漬けてます

 

 晩御飯にも用意できそうです

 

 ですっごい美味しい味します

 

 白出汁にごま油と白ごま唐辛子の輪切りがあると

 

 できます

 

 あとすりおろしにんにくと

 

 美味しそうーとなってます

 

 味確認したら美味しかったです