朝起きて旦那ちゃんのおすすめ

 

 サンドイッチを作り食べて

 

 珈琲と豆乳で割ったソイラテを飲み

 

 でかなたんは疲れが出ていたため

 

 歩くのをためらったが

 

 少し休んでまた歩きに出ました

 

 近所はみんな優しいため

 

 基本いい店しかないのが大庭です

 

 涼しい風送ってくれて

 

 この近所は優しいです

 

 カナたんのこと嫌いかなって思ってた

 

 裏大庭も優しいし

 

 カナたん嫌がられてるって悲しい気持ちで歩いてたけど

 

 優しかったです

 

 勘違いでした

 

 で帰ってからちょっと休んで昼ご飯の支度です