朝は雑用してからホックへ行き

 

 タイムセールでサニレタを買い

 

 で昼ご飯は言ってた通り

 

 長芋とネギと生卵醤油とのりとわさびで

 

 簡単ねばねば丼にして

 

 で食べ終わり

 

 旦那ちゃんが水汲みに行こうと言うので

 

 じゃあ 天気もいいから大山に行こうって

 

 突然の大山に旅立ってきました

 

 今日は山は見れなかったですが

 

 景色は抜群で

 

 本当にいいガス抜きができました

 

 カナたんは運転が下手ですが嫌いではなく

 

 連れ出すかなたんです

 

 今日の昼ご飯食べてすぐに出ました

 

 行は高速で帰りは9号みたいなね

 

 で大山きょうはじめて

 

 生で食べるとうもろこしを買ってみました

 

 大山で作られてるそうです

 

 色々土産を買い実家用とおじじおばば用のも買い

 

 帰りにソフトを食べながら景色を見て癒され

 

 どーも来月もカナたんは忙しいと言われており

 

 頑張るからガス抜きでした

 

 仕事がないって落ち込むかなたんですが

 

 旦那ちゃんがまた仕事がないなら海か山に行こうって

 

 言ってくれました

 

 仕事が全てではないって言ってくれて

 

 かなたんはまた視野が広がりました

 

 ガス抜きは誰でも必須です

 

 大山や海はいいです

 

 カナたんはお勧めです

 

 足立美術館とかも途中にあるし

 

 朝から出れば盛りだくさんコースにもなると思いますよ

 

 でアクシデントもあり

 

 昼ご飯に豆乳飲むのでトイレに行きたくなり

 

 アイスも食べたし

 

 で帰りどんぐり村と言うところがあり

 

 そこで水汲むっていう計画ですが

 

 トイレトイレとトイレを探しながら

 

 変な汗は出るし

 

 すっごいお腹が急降下で

 

 気圧もあるかもしれませんが

 

 ギリギリ状態

 

 おプリプリタイム3回くらい行きました

 

 どんぐりで

 

 もう少しトイレがあればいいのにとカナたんは思いながら

 

 ちょっとしんどかったですが

 

 景色がすっごいいいです

 

 癒されるというか

 

 来て良かったって思えるかなたんでした

 

 また行く大山