今日は何んとか食べれました

 

 今日はサラダとピーマンの肉詰めとご飯でした

 

 がしかし きょうのかなたんは頑張ろうとしては

 

 空回るかなたん

 

 明日用に伊勢丹から届いてたサラダを作っていた

 

 晩御飯後に

 

 がしかし何度も間違うかなたん

 

 ちゃんとはできたが何度か間違い凹むかなたん

 

 作り方もちゃんと見たが

 

 何度も間違い

 

 それ+お客様にも失礼なことしてしまい

 

 カナたんが悪いわけではない気もしたが

 

 一応はカナたんが謝るため

 

 調子はまた悪いカナたん

 

 で伊勢丹のサラダは何度か間違ったが何とか完成しました

 

 でこういう時は簡単な物を食べます

 

 以前ネットに上がってた

 

 ご飯を昼にします

 

 昼ご飯は長芋の残りネギの残りをご飯にのせ

 

 しおっぺをのせると美味しいらしいです

 

 でこれとインスタント味噌汁でもいいし

 

 簡単で栄養満点です

 

 これと冷凍の唐揚げでもあればいいかと

 

 晩御飯は伊勢丹のサラダと

 

 あとレンチンでいい今日買った

 

 ホックのトロサバとレンチンの中華があるので

 

 伊勢丹からそれでいいです

 

 こういう時期は無理をしないという方法で

 

 料理をします

 

 今日は最強に調子が悪く

 

 サラダの工程が何度も何度も間違い

 

 凹みました

 

 かなたんできる子ではないと自覚をしました

 

 申し訳ないです

 

 今日の晩御飯書いといてとなりました

 

 頑張るからね