レジの子とか自営業とか

 

 色んな業種の子があう

 

 言いやすいからって

 

 酷い人は酷いんよ

 

 カナたんも実は言っていいか

 

 今年に年始も大分強めに言われ

 

 何度も旦那ちゃんが謝り

 

 しかもしかもだけど

 

 かなたんやすたんが美味しい物買って今年一年頑張ろうって

 

 言い合ってたときだったんだよね

 

 出先で携帯に電話で仕事だと思ったんよ

 

 したら大分ねちっこく言われ

 

 大分謝って 何度も何度も

 

 それでも大分言うんよ

 

 それが今年初の電話で

 

 今年どーなるんだろうと思った電話でした

 

 したら色々はある

 

 カナたんも文句が言えないし

 

 それこそお客様だから言えないから

 

 だけど 辛い経験を今年は一途してます

 

 あんまりは言えないが

 

 色々あるんよ

 

 人には言えない色んな事

 

 皆あると思う

 

 言ってはいけないと思うが

 

 いい仕事でも辛い経験になる仕事もあるし

 

 頑張ろうと思ってもこっちも人間だし

 

 どーしたらいいかを結構悩んだこともあります

 

 皆あると思う