生命保険は結婚当初から

 

 積み立てって決めてました

 

 話を聞いたのは色々聞きましたが

 

 一番良かったのがかんぽさんでした

 

 でカナたんは当初一口かけてました

 

 で簡保さんと数年経ってから

 

 丁度確かイノッチ社長がシーエムしてて

 

 簡保の

 

 で見てたら内容が良くて

 

 すぐにお呼びして簡保さんを

 

 でもう一口入ってます

 

 で積み立てのメリットは

 

 貯蓄型なので

 

 掛け捨てでは何十年かけても

 

 戻っては来ません

 

 ただ貯蓄型のいいメリットは

 

 ある年齢に行ったら

 

 ご自分の判断で解約しても

 

 貯蓄してあるので安心です

 

 旦那ちゃんに良いところが見せれました

 

 旦那ちゃんと老後も大丈夫と簡保さんに言われ

 

 安心でした

 

 掛け捨てだと死んだ後の保証はあるかもしれませんが

 

 生きてる内はつまらないと思います

 

 ま 考え方ですが