急に旦那ちゃんがイオンで買い出しって言うから

 

 カナたん散歩ぐらいと思ってて

 

 でふろしきのバッグ持ってダサいじゃん

 

 どーするって思いながらイオンでした

 

 だから言ってよ行く前に

 

 散歩位だと思ってたよ

 

 今日はお米も買うって言うし

 

 思いつくんだったら朝言って欲しいんよ

 

 カナたんポやんぽやんしてた

 

 えってなるじゃん 行くけどさぁ

 

 言ってくれるってなるじゃんこっちだって

 

 わかる?心構えが出来ず出発だよね

 

 本当に参るわ

 

 でイオンで商品券のvisaが使えるのが

 

 イオンしかなくて

 

 でお米とコーヒー豆とお茶買うと大体予算が尽き

 

 丁度いい買い物して帰りました

 

 でカナたん朝から調子悪いから

 

 でもお魚のひらまさ買って帰った為

 

 旦那ちゃんは昼ごしらえしてる時に

 

 さばくかなたん

 

 目の前でさばいたらキャーキャー言ってて

 

 魚屋さん直伝でお寿司屋さんで働いたから

 

 さばくのは大したことないかなたん

 

 ちゃちゃっとさばくかなたんのさばきに旦那ちゃんは

 

 大興奮でした笑

 

 これはさばきやすい新鮮な魚でした

 

 皮が剥ぎやすいのは鮮度がいい証拠です

 

 イオンのココイチのでした

 

 旦那ちゃんまた行こうね

 

 で帰って粗汁作ったり

 

 したら午後はパナさんが来てくれて

 

 洗濯機見てもらって

 

 したら大丈夫でした

 

 でかなたんあと何年か持つよって教えてもらって

 

 安心しました

 

 で午後は色々雑用があり

 

 かなたんはそれまで頭をボーっとさせてます

 

 詰め込み過ぎかなたんです

 

 パンクです

 

 横たわってちょっと体を休めてます

 

 かなたんそこまで体が強くない為

 

 ちょっと横たわるかなたんです