今までずーっと頑張ろうと思ってきたが

 

 明日の晩御飯は頑張りたくない宣言です

 

 明日はカップ麺

 

 因みに今日の塩焼きそばも

 

 カナたんはすっごい不味く作ってしまい

 

 不機嫌がさらに増す

 

 まずって思って

 

 ローソンのからあげくんは美味しいんよ

 

 自分の作ったもんのクソまずさを

 

 何とも言えず食べたカナたん

 

 クソまずくて涙すら出ないかなたん

 

 不味いもんを作ってしまったかなたんは

 

 次第にキッチンに立ちとうないと思うほど

 

 やる気がそがれ

 

 明日はカップ麺でいいやとなりました

 

 もーやる気さえ起きないかなたんに

 

 カナたん生きたくもない

 

 なんなんこのくそ時代

 

 誰が潤ってるのって思うじゃん

 

 誰が誰が潤ってる顔してる

 

 逆に聞くわ

 

 誰が金持ってるんだよ

 

 腹立つわー

 

 カナたんイライラマックスです