一回お客様のところへ行き

 

 顔見て安心した旦那ちゃん

 

 でコスモスへ行って

 

 お酢と豆乳とか寿司太郎を買って

 

 トイレットペーパーとか色々買って

 

 イオンの家電を見たけど

 

 100万さんに行きたくなるかなたんやすたん

 

 やっぱり100満さんがいいとなり

 

 行ってきました

 

 100満ボルト

 

 大西さんに助けてもらい色々アドバイス聞いて

 

 で大西さんに洗濯機の音について詳しく話を聞き

 

 かなたんもしかしたら軸曲がってる可能性あるかもと

 

 心配して 大西さんの話を聞いて

 

 旦那ちゃんとまだ保証期間内となりパナさんに来てもらうことに

 

 なりました

 

 まだ大丈夫そうです

 

 まだ数年はもちそうです

 

 でトイレの便器のいいのが100万さんにあり

 

 カナたんトイレ工事絶対100万さんって思ってます

 

 大西さんに頼むからね

 

 絶対行く

 

 だって可愛いしこの値段ではないよ

 

 で県と市になんとかリフォーム代少し補助してほしいと嘆願書を

 

 提出してます

 

 何とかならんかなぁ