普通と言うか基本はニュースで情報確認するし

 

 未だにそれでひっかかるのは逆におかしいんよ

 

 その人自体気持ち悪いんよ

 

 それで引っかかることをかなたんやすたんに言われても

 

 正直未だにそれでって

 

 正直に言うがまともな生活送ってない人って見えるんよ

 

 ニュースくらい観るし

 

 普通ニュースみて勉強するよネ

 

 子供でも主婦でもニュースはみるけどね

 

 パパたちでも見ると思うけど

 

 おじい一人見ないのかなって

 

 あんな古い詐欺被害報告書なんて警察書かないよね

 

 気持ち悪いんよネ

 

 おとり捜査にもならんのよ

 

 古いから

 

 誰用の詐欺被害報告書なのか意味が分からないんよネ

 

 その人自体も怪しむかなたんです

 

 今日の晩御飯

 

 カナたん若干イラっとする

 

 ごめんけど

 

 あの人嫌いなんだわ

 

 コロッケです伊勢丹の

 

 オマールエビのクリームコロッケと

 

 エビフライと

 

 ご飯とレタスでした

 

 美味しかったです

 

 明日はイラっとしませんから

 

 ごめんね

 

 かなたん嫌いなんだわ

 

 時事ネタの古いの持ってこられて

 

 それ系カナたんがどー答えればいいかって

 

 アンサー考えても

 

 ニュース観とけって言うくらいしかないじゃん

 

 おとりにもなってないわ

 

 古くても犯罪で酷いのは一向に情報提供呼びかけるんよ

 

 ただあんたさんのはその程度だし

 

 それくらいで警察あんまり動かないと思うけどね

 

 でおとり捜査って言うがそんな詐欺被害今の時代

 

 引っかかる奴いないと思うけど

 

 はっきり言うが

 

 皆ニュースくらい見るし

 

 今スマホで簡単に詐欺に引っ掛かるって言う

 

 こっちは凄い簡単で怖いって話は皆すると思うけど

 

 古いんだわ全情報が

 

 未だにそれはないんよね

 

 カナたん嫌いだわー

 

 本当に嫌いです

 

 それ系普通引っかからないから