皆は大きさとか気になりますよね

 

 長財布とスマホは確実入りました

 

 秋に黒のバッグが流行るそうです

 

 でキーが入らない可能性があり

 

 無理したら入るかもしれません

 

 でも結構長財布のおコーチがすんなり入り

 

 出し入れしやすいです

 

 で取手もあり

 

 めっちゃ可愛いです

 

 カナたんと同じ6月生まれの子にしてたら

 

 クーポンが出てます

 

 クーポン使うと更にセール品が安く買えます

 

 秋にって思ってらっしゃる方にお勧めです

 

 黒黒でもおコーチアウトレットのバッグ持ってると

 

 しまるし決まります

 

 色々売って新しいバッグと対面するといいと思います

 

 いらないものは処分するのはいいことです

 

 頭金にして新しいのを買ってみてはいかがでしょうか