今UNIQLOとサマンサタバサを確認してみました

 

 帽子のセットがもう売り切れなのかな

 

 でカナたんも帽子の可愛いのが欲しくて

 

 で帽子だけでも検索出来て

 

 数量が少なくなってきてて

 

 で夏用に水色が残ってて

 

 水色ってピンクや色んなカラーと合うらしく

 

 可愛い恰好ができると判断で

 

 UNIQLOまで買わなくても良さそうです

 

 でも今確認したけど

 

 めっちゃ可愛いピンクの後ろがあいてるワンピがセールで

 

 狙うならこれもいいと思います

 

 ただキャップと合うかと聞かれても

 

 着てみないとわかりません

 

 ただ tシャツとかタイトスカートには合うと思います

 

 これは決定して言えます

 

 めっちゃ可愛いと思いますよ

 

 UNIQLOは欲しかったら買ってみてください

 

 ただカナたんは本物を知らない為

 

 いるいらないはわかりませんので

 

 ご考慮お願いします