any famtシャツに

 

 any famのタイトスカートもか茶に

 

 イオンのシースルーシャツを腰巻

 

 こういう格好をストーリーネットで確認です

 

 そのモデルさんはサテンのスカートで素敵でしたが

 

 かなたんはサテンのタイトを持っていない為

 

 any famで対応です

 

 モカ茶も可愛いし tシャツは今セールしてると思います

 

 ピンクの可愛いので

 

 で本来ならサマンサタバサのバッグと帽子のセットを

 

 こういう格好に合わせてもカジュアル綺麗目で可愛いと思います

 

 カナたんは持っていないアイテムなので

 

 発言だけで満足コーデです

 

 あれ可愛いよね

 

 サマンサさんのやる気がめっちゃあって

 

 可愛いよ

 

 買える子は確か予約だったよ

 

 いいなぁ

 

 あれ欲しいなぁでした

 

 で更にもっと可愛いコーデは

 

 マリソルで今セールしてて

 

 ちょっと高いけど

 

 タンクトップワンピに

 

 サマンサタバサのセットを合わして

 

 スニーカーでも

 

 カジュアル目なサンダルでもめっちゃ可愛いと思います

 

 カナたんよだれ物です

 

 欲しいです

 

 でUNIQLOでもしそれ系があれば

 

 買いです

 

 カナたん見てみようかな