皆さん観てますか?

 

 動画の間の㎝がかなり面白いことになってて

 

 ひとつ前の日常が描かれてて

 

 前の時代の二人感があり

 

 かなたんドツボ

 

 めっちゃ面白いです

 

 多分40代にははまりやすい

 

 しまむらのクールな㎝

 

 面白いです

 

 で家事を女性だけがするって言う話ですが

 

 別にしたい方がやれば良くないかな

 

 ただ カナたんがするのは好きだし

 

 で食べることが大好きで

 

 作るのもたまに苦ですが

 

 毎回美味しいって言ってくれる家族がいるから

 

 作って良かったって思えます

 

 ご飯事って楽しいんよ

 

 相手がいるから余計だし

 

 今日なんて残ったハヤシライスを明日もって提案したら

 

 おじじにって旦那ちゃんに言われ

 

 持っておりましたよ

 

 食べてくれるといいなぁ

 

 で明日は朝からエビフライとコロッケ揚げてると思います

 

 夏って揚げ物欲しませんか

 

 かなたん夏よく食べたくなります

 

 油と火加減に気をつけて

 

 揚げ物しましょう

 

 火には注意です

 

 でカナたんは家事が好きだと思われると思いますが

 

 誰がするの?

 

 掃除だれがするのになり

 

 大喧嘩になるくらいなら

 

 かなたんがしまーすで

 

 大喧嘩にならないならいいかなです

 

 で食べることも誰が作るのって

 

 揉め事になる前に

 

 明日好きな物食べようってなります

 

 カナたんは基本楽しむタイプで

 

 食べることも大好きなので

 

 明日は揚げるぞーって思ってます

 

 美味しそうだ